E虎のウォーブレ日記

ウォーブレを楽しむシノ信者ことE虎のブログ

ウォーブレが強くなりてえE虎です。

 

どうも、E虎というもんです。

 

ここでは、私がやっているゲームの話題を中心に書いていきます

 

基本、やっているのはシャドバとモンスト(飽きつつあるが)にウォーブレです

 

シャドバではAA1から全く上がれず、イライラしていた矢先、ウォーブレを見つけたので最近はもっぱらウォーブレ三昧です笑

 

中々マッチングしないのをさておき、すごくバランスがいいゲームですよ!

 

なぜか、運にヘイトは感じませんねこのゲーム

 

 

 

可愛い女の子より

 

カッコいいロボにそそられるカードゲーム

 

それがwar of brains。

 

 

 

カードの絵とかテキストが好きなんですよ

 

遊戯王やデュエマが大ヒットした世代なので、カードはよく集めてはテキストを読むのが家に帰ってからの楽しみでした笑

 

特に、デュエマのセンジュオーが好きで毎日眺めてたくらい笑

 

ウォーブレの中だと鬼王(試)がお気に入り

f:id:etora2002:20170330030432p:image

 カッコ良すぎだろコイツ笑

デメリットを気にしないスタイルに惚れました💖

 

でも、基本的にはシェドデッキを使ってるので鬼王さんの出番はありません。

 

タオシンのデッキを組みたくても、お金がないんじゃ、どうしようもないよね笑

 

余裕ができたら組んでみるか!

 

みんなもウォーブレ始めてみてはいかがかな?

 

マジで人がいないので助けて笑

 

それではまた👋