E虎のウォーブレ日記

ウォーブレを楽しむシノ信者ことE虎のブログ

アンサリヴァンちゃんが可愛い笑

 

どうも、E虎です

 

ウォーブレを始めて一週間くらいが立ちました。

 

最近はずっとコントロール系のシェドデッキを使ってます

 

f:id:etora2002:20170401013231p:image

このデッキは全体体力強化で相手を圧倒するのを主においてます

f:id:etora2002:20170401013438p:image f:id:etora2002:20170401013442p:image

パンドラからメディケーションなどで決めるメインコンボ

盤面を強化しまくります笑

 

f:id:etora2002:20170401013641p:image

f:id:etora2002:20170401013652p:image

カニテツ、フロストで相手の動きを止めます

f:id:etora2002:20170401013735p:image

そして、切り札のアンサリヴァンちゃん‼️

 

なんと声優さんのサイン付き笑

 

このカードはゲームチェンジャーというデッキに一枚しか入れることができないカードでなんです

 

どのゲームチェンジャーもその名の通り、めちゃ強いです‼️

 

ゲームチェンジャーには専用のBGMも用意されていてアンサリヴァンちゃんの曲はかなりテンション上がります笑笑

 

このデッキは基本的に速いデッキに弱いですが遅いデッキにはかなり強いです(青だけは例外) 

 

青の確定破壊やコントロールを奪われるのが強すぎていつもキツいです笑

 

でも、使ってて楽しいのでまだまだ使っていこうと思います

 

みんなもウォーブレやろうぜ‼️

 

では👋