E虎のウォーブレ日記

ウォーブレを楽しむシノ信者ことE虎のブログ

ミッドレンジタオシン始動

 

どうも、青にいつも勝てないE虎です

 

今日やっと鬼王さん軸のミッドレンジタオシンが完成しました‼️

 

赤いロボットとか負ける気がしない笑

 

f:id:etora2002:20170403002615p:image

ランクマで回して見ましたが中々強いです笑

 

タオシンはバーンカードが多いので遅い相手にはかなり強いです‼️

 

ただ、相手がアグロだった場合、先行取られて押し切られてしまう場面が多かったので、相手の行動を読みながらプレイしていきたいですね

 

キーカード

 

f:id:etora2002:20170403003236p:image

2コスで実質3/3の高スタッツ

 

初期手札で必ずキープしたいカード

f:id:etora2002:20170403003421p:image

盤面整理、フィニシャー兼ね備えたパワーカード‼️トラップ2枚で10点動くのはマジで強い

 

f:id:etora2002:20170403003701p:image

このデッキの切り札

長期戦での相棒

死んでもSBでもう一回出せば相手は死ぬ(小並感)

 

このデッキやりたいことはシンプルなので、最近始めた人にもオススメできます

 

さあ、あなたも鬼王と共にウォーブレの世界へ‼️

 

では👋