E虎のウォーブレ日記

ウォーブレを楽しむシノ信者ことE虎のブログ

Brain到達!!

 

どうも、E虎です🐯

 

皆さん、GWはどうお過ごしでしたか?

私は久しぶりにパズドラにハマってました笑

転生クシナダ強いですね笑笑

 

そんなことより‼️

 

ついに、Brainになりました🎉

 

f:id:etora2002:20170507023731p:image f:id:etora2002:20170507023743p:image 

 

私は、タオシンを主に使ってるわけですが、6000ptからBrain以上の人とやることが多くなってたので流行りのシェドを使いました。

 

テンプレですいません笑

 

f:id:etora2002:20170507024519p:image

 

このデッキかなり強いです🐯

事故が起こりにくく、デッキ全体のパワーもすごく速いので一番ミッドレンジしてる感じがあって使ってて楽しかったです。

相手にしたらかなり厄介なんですけどね笑

もっと詳しい方が解説しているのでそちらを参考にしてみてください。

 

タオシンは使ってて飽きないですが、シェドにはちょっと飽きてきたのでそろそろ違う国も使って行きたいと思います。

候補としてはラピスですかね?

 

この子たちを使いたいんです笑

 

f:id:etora2002:20170507025957p:image

f:id:etora2002:20170507030117p:image

 

アグロラピスって全くみないので作ってみたくなってきました‼️それに、新SPのユウセンさんも強いのでミッドレンジやコントロールのラピスなんかが作れると楽しそうです笑

 

とりあえず、タンゲと覇王は作ったのでデッキが完成次第、またブログに載せたいと思ってます

 

それではまた👋

 

LETS ウォーブレ‼️