E虎のウォーブレ日記

ウォーブレを楽しむシノ信者ことE虎のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新プロモ氷姫リウちゃん登場

どうもE虎です 昨日、新プロモの発表がありました。 すいません。投稿した時は、SRプロモと書いてましたが正しくはプロモです。 丹下桜だと...。 名前は氷姫リウちゃんです。可愛い見た目のくせに恐ろしいスタッツしてますね(笑) 効果はソウルが3消費し…

トラップタオシンの楽しさ

こんにちは ラピスに飽きて、またタオシンで遊んでいるE虎です タオシンと言えばトラップということでトラップタオシンを紹介していきます。 私が主に使っているトラップ2種類あります。 一つ目は不快な音響兵器。 相手がスペルを使ったら2ダメという強力な…

けものラピスのデッキ紹介

どうもE虎です ウォーブレの種族、獣を主としたラピスデッキの紹介です。 ラピスといえばタンゲのワンショットキルですが、今回はナジャちゃんが大活躍するデッキですよ笑 最初はアグロデッキを作ろうと思いましたが、AOEに弱すぎる点と大型のガーディアン…

Brain到達!!

どうも、E虎です 皆さん、GWはどうお過ごしでしたか? 私は久しぶりにパズドラにハマってました笑 転生クシナダ強いですね笑笑 そんなことより‼️ ついに、Brainになりました 私は、タオシンを主に使ってるわけですが、6000ptからBrain以上の人とやることが…