E虎のウォーブレ日記

ウォーブレを楽しむシノ信者ことE虎のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冥龍がタオシンの未来を変える

どうも、E虎です 昨日の生放送最高でしたね笑 人が増えてるんだなと改めて感じました。 ウォーブレはこれからも面白くなっていくと思うので、第三弾環境も楽しんでいきましょう! 今回はタオシンの未来の話について語っていきます。タオシンはユニオンやラピ…

無課金で始めるWAR OF BRAINS

どうも、E虎です あの過疎ゲーで有名だったウォーブレに沢山の人がやってきてサーバーが落ちるなんて、驚きつつも嬉しさを抑えきれませんw 今ウォーブレを始めてみたいという方の中で、無課金でやっていきたいと思う方が少なからずいると思います。そこで、…

アグロデッキで遊ぼう!

どうもE虎です 今回は私が使ってるアグロデッキの紹介と回し方について語っていこうと思います。少しくらい役に立てたら嬉しいです(笑)ガチめに作ったので高いですが、持ってないカードは他のカードで代用したりして調整してみましょう。新規の方は参考程…

機械ラピスの可能性について考えてみた

どうもE虎です お久しぶりの投稿です。 さて、みなさんは第3弾ではどんなデッキを組みたいですか?私は機械ラピスと悟空トラップタオシンを組んでみようと考えてます。ラピスの機械って弱いよねってイメージを払拭するべく、今回は機械ラピスデッキについて…